★結婚式★

昨日は、前回のブログでもご報告したように、弟の結婚式でした♪♪
会社の人や友人をはじめ、一緒に頑張っている消防団の方も来てもらったり、
本当に楽しい披露宴でした(^^♪
料理もすごく!美味しくて食べすぎちゃいましたよ・・・
それに、新婦様の親族の方もいい人ばかりで安心しました。


しかし!!


最後の大事なお父さんの謝辞と弟の挨拶がグダグダで・・・・
みんな笑ってましたね★
でも弟らしくて良かったのかもしれないけど・・



それから、ちゃんと留袖も着ましたよ〜(*^_^*)
センリュウスタッフの間では、誰が最初に笑うか・・・みたいな懸けをしていたみたい。
ひどくないですか〜?
村川美容院様のおかげで、ばっちりメイクもセットもしてもらったので
大笑いをされる事はなくて良かったんですがヽ(^o^)丿
たまに着物を着ると背筋ものびていいかもしれませんね!


今日の担当は、中田でした★