気持ちのいい天気(^o^)♪

こんにちわ〜(*^_^*)


最近、物欲が凄くて、
休みの日ゎ毎回お買い物に行って気に入った物があったら
一応考えるのですが結局ゎ購入してしまい・・・
いつも財布の中身が空っぽになって
満足の反面、ちょっと後悔するときがあります(;_;)
でも!お買い物ゎ楽しいから今のうちゎいーかなっと(*^^)v笑
物欲わどーにもならないですよねッ(^^♪




話ゎ変わりまして・・・
ふと気付くと、今年のビアホール終了まで
今日を入れてあと5日!!一週間をきりました(^o^)
まだまだ予約の方、承っておりますので
是非お越し下さいませ\(^o^)/☆


今日の担当花房でした(*^_^*)♪