Wの悲劇・・・・?

鷹番頭でございますm(__)m


番頭はJR通勤をしておりますが、過日ついに、降車駅を乗り過ごしてしまいました。(悲劇1)
家族を迎えに行く約束をしていたので、少々あせりましたが、幸い、まもなく反対方面の列車が来ましたので、折り返し乗車。


しかし悲劇は続きます。


何とか車をおいてある駅に戻り、途中、セルフのGSで給油を済ませ、家族と合流したところで・・・・


「ガソリン代の釣銭、取り忘れた!!」(悲劇2)


買い物も中断して、急いでGSに戻り、レシートを照合して、無事に釣銭は回収できました。(この間約1時間)


大事に至らずに済んだ、「Wの悲劇(喜劇)」でした・・・
皆様、乗り過ごしと取り忘れにはご注意を(~_~;)