夏が・・・・・

あっという間に夏も終わりましたね〜\(◎o◎)/!
大して痩せることもなく、この体は強い強いっ♪(笑)
あっという間に私の大好きな秋がはじまりはじまり〜♪♪ヽ(^o^)丿


例年は「食欲の秋」になっていましたので(笑)
今年はなんとしても「スポーツの秋」にしていこうとはりきってジムに通っております!(^u^)
とは言っても今月まだ2回目。(笑)
私もみかさんみたいに新しいジャージでも買って気持ちを奮い立たせようかしら♪(^◇^)


そして、9月10日は私の地元の友達がセンリュウで結婚します♪(●^o^●)
いや〜〜すごいなっ!(*^_^*)
お二人とも雰囲気がすごく似てて、一緒に居てほんわかと落ち着きます♪(^u^)
昨年ご契約を頂いて約9ヶ月♪早かったな〜〜〜(>_<)
そんなふたりの一生に一度の晴れ舞台っ!♪精一杯私もお手伝いさせていただきまーす!!
なんと、次回のフェイス諫早にお二人と一緒に載るので次回のフェイスをお楽しみに〜♪(^_-)-☆


9月は私の誕生日〜♪ヽ(^o^)丿
プレゼント随時受付中で〜す♪笑
みぞがみでした。。。(^^♪