9月も...

こんにちは(^^)/


台風のせいか、天気もあんまり
良くないですね(><;)

それに9月ももう半分すぎました!

だいぶん涼しくなってきましたね〜^^

この前は、同じ課の花房さんのお誕生日で
サプライズ?前夜祭を開きました(笑)

結構爆笑で隠れてた私も笑いを堪えるのが
大変でした^^;

友達の喜ぶ顔を見ると
頑張って計画して良かったって思えます///

本当におめでとーう\(^o^)/

10月は婚礼シーズンなのか
結婚式がたくさん入ってます(*^^*)

これからますます忙しくなりそうですが
みんなでがんばっていきますっ(^^♪

今日のブログは、サービス 尾上でした(^o^)