ツイ ハマッテシマイマシタ!

やっと 冷房がいらなくなりつつある今日このごろですが、皆さまお元気ですか?
 
え〜 先日の休日は、久々自宅でおとなしく DVD鑑賞とベランダ掃除をしました。

DVDは5枚借りたんですが、その中の1枚は随分昔のなんですが、洋盤の 「シャル ウィ ダンス」を借りてみました。
おもしろくて つい5、6回位 笑いながら繰り返しみてしまいました! 
そしてなんて素敵なハッピーエンド❤ 音楽もダンスもすてきでおもしろかったです。又、借りイコ〜ト(笑)
ダンスもハマッテシマイソ〜(^^♪
私の中の好奇心がジワジワと又動き始めてます(;一_一) 
【知覚動考】(ともかくうごこう)で〜す。


又、私事ですが、娘が12月4日に披露宴をあげることになりましたヽ(^o^)丿
ノッポヤセとチビデブのカップルなんで、マンガぽいですね〜(笑)
ご列席者の皆さまが楽しんで笑ってもらえる披露宴にしたいですね!
担当プランナー溝上さん よろしくお願いします


追伸
9月もあと1日となりましたけど、スタッフの皆様のご協力のおかげで、9月の目標売上達成することができました。
ありがとうございました。心より感謝申し上げます
引き続き、新商品、おもしろい商品さがすため、「知覚動考」しますネ(^_-)-☆

本日のブログは ギフト部 大石かよ でした。