イケ婿★

10月に入り、かなり涼しくなりました(^−^)
本日の担当は予約管理の中田です★★
天気も良くて今日は体育祭日和りですね〜
今頃、外を走り回っているんでしょうね・・・


話は変わりますが、今日の朝テレビで、最近は「イケ婿」が流行っていると特集していました。
「イケ婿」とは・・・・
イケているお婿さんだそうです。
男性用のゼクシィーも発売されているように、かなり「イケ婿」は増えているそうですよ!!
ちなみに、どういう事をされるかというと、新婦さんがご友人に羨ましがられるように
新郎も男性エステに行かれたり、二人でハンドエステに通われたり。
それに新郎様が、いろいろな演出やサプライズを考えたり、打ち合わせも積極的に参加されるとか・・・


「イケ婿」や、「イケ旦」など、男性も大変だなぁ〜(>_<)
女性としては、嬉しいことですが・・・