初めての遠出♪

こんにちわ〜^o^

最近朝と夜が寒くなってきましたね!
冬も近くなってきました(^∀^)♪
朝ゎ布団から出るのに時間がかかり、
夜ゎお風呂に入るまでに時間がかかるという・・・
今からこんなだと本格的に冬に入った時どーなることか・・・
自分自身心配ですッ(笑)



話し変わりまして!
今度の休日に遠出をしようと考えておりまして、
プライベートで福岡から先の方に行ったことがないので
大分辺りに行ってみようと思っているのですが・・・
じゃらん」を見ながら良さそうな場所を探しているけど
なかなかなく、悩んでます(>д<)
ハーモニーランドに行きたいけどイルミネーションが
開催されてない時に行ってもなぁ〜・・・
どこかいいところないですかねww?

頑張って予定日までに見つけたいと思います\^о^/♪



サービスの花房でした(*^∀^*)