WEDDING ANNIVERSARY♪

今日10月17日〜♪
けんごさん&アヤノさんの結婚2周年記念日です❤ヽ(^o^)丿

昨日10月16日〜♪
よしふみさん&さちこさんの結婚1周年記念日でした❤ヽ(^o^)丿


先週10月10日〜♪
としのりさん&ありささんの結婚1周年記念日❤ヽ(^o^)丿
しんいちさん&あきさんの結婚1周年記念日❤ヽ(^o^)丿

先々週10月3日〜♪
ゆたかさん&ちえさんの結婚1周年記念日〜❤ヽ(^o^)丿


毎週のように担当したお客様の結婚記念日があって私もなんだか嬉しいです♪(*^_^*)


ちなみに、昨日ディナーにきてくださったよしふみさん&さちこさん♪❤
新しい家族が増えてて、写メを見せて頂いたのですが・・・♡♡♡
トイプードルのジョーちゃん♪(^◇^)
本当お人形さんみたいでとーーーってもかわいかったです♪♪
近況報告を含めて、結婚記念日に会いにきてくださること、
そして、覚えててくださっていて記念日にセンリュウにきてくださることが
とてもうれしい溝上でしたっ♪♪(●^o^●)