おかげさまで・・・

皆様、こんにちは! 10月というのに結構暑いですね〜 私はまだまだ半袖で通勤してます(^−^)
でも だいぶん過ごしやすくなりました。   


私ごとですが、9月に男の子が生まれまして、昨日お宮参りいってきました。けっしてイイ男とは言えませんが、まるまるしててかわいいですネ(*^_^*)終了後 久々ジムに行きまして、そのまま娘の結婚式招待状作成の手伝いで夜帰宅しました。
バタバタした休日でしたが、ちょっとは、役にたったかな と自己満足してます。


シーズンでおかげさまで仕事も忙しくなってきましたが、楽しい職場なんで、楽しみながらできることをさせて頂いてます。
皆さん! 青汁のんでジムにいきだしたら前より元気になりましたよ(^_-)-☆ 実践してみてください!



追伸
御歳暮の時期にはいります。11月にはカタログが準備できます。
産地直送、新商品、安い価格のもございますので、ご協力お願い致します

本日のブログはギフト部大石でした。