寒い季節

おはよございます\(^o^)/


また、寒くなってきましたね〜(>_<)
私、全然と言っていいくらい風邪ひかないのですが、
今年ゎなんだか風邪ひきそうな予感がします・・・*1
でも、そろそろ忘年会シーズンに入って忙しい日々が始まるので
体調管理にゎ気をつけたと思います(^_^)!


ここ最近、お菓子作りやご飯作りにハマっていますッ♪
と言ってもお休みの日にしかしないんですけど・・・(^_^;)
最近のアプリって凄いもので、食材を入力して検索するだけで
料理のレシピがでてくるんです★
わざわざお買い物に行かなくても冷蔵庫にあるもので出来ちゃうのでとっても便利ですよwヽ(^o^)丿
ちなみに、「RecipeSearch」というアプリです(*^_^*)
献立に悩んだ時、是非!お試しください(^_-)-☆


今日の担当ゎ最近楽しみがなく、休みの日ゎ家で過ごすという・・・
つまらない日々を送っている花房でしたヽ(^o^)丿(笑)

*1:+_+