まさかの!

こんばんは!
今、婚礼の真っ最中です(^O^)!
最近土日はぎっしり婚礼が入ってます。


新郎新婦様の幸せそうな顔を見ると
こっちも幸せな気持ちになりますね♡♡


明日は中学の友達の結婚式がセンリュウであります!
久しぶりに会う友達も来るみたいなので楽しみですねっ(^q^)☆☆


そして聞いてください!
もう…衝撃的な出来事が二週間前におこりました(゜-゜)
センリュウ全体で絶対嘘だと思ってた
フロントのあいりさんのUFO伝説…(^_^;)


この日までは私も嘘だと思ってました!
でも、でも…私も見たんです!


絶対嘘!!って思ったでしょ?
サービスの花房さんと一緒に見たので
残念ながら本当なんです)^o^((笑)


ちなみに赤と緑にチカチカ点滅してました(^^♪
夜23:30過ぎにあいりちゃんにメールしたのは
言うまでもありません…(笑)


今日は生まれて初めてUFOを見た中村でした(*^_^*)(笑)