ワクワク(^O^)/

コートがいる季節になりましたけど、スタッフの中には風邪気味の声がチラホラ!
しかし、私はとっても元気で年ごとに体力がついてるきてる感じです(^◇^)しかし、今月はジムはかなりサボってますが・・・・・
 
明日の婚礼のギフトの準備が終わって「ホッ」と一息
只今 19時55分 ブログを書いてます。

スタッフ出席の婚礼が明日と次の日曜日と続きます。明日はプランナーのミゾちゃんのお兄様、そして次は私の娘の婚礼があります(^◇^)
ママハハと呼ばれている私も一応母親役をさせていただきます。きっと ステキな思い出に残る披露宴になると確信してます。御来賓のお客様にとっても楽しい一日となりますように・・・・・
おかげさまで、朝起きてワクワク、寝る前もワクワク している私です(^O^)/

ではそろそろ帰宅します。明日も頑張るぞ〜(*^^)v


本日のブログ ギフト部 大石かよ でした。