最悪の一日とパワースポット

とうとう私も、ブログの罰金50円を払ってしまいました!!


昨日は本当に朝からツイてないというか、失敗も多くて最悪な一日・・・(>_<)
お弁当は焦がすし、御飯炊くのも失敗、今まで一度も赤信号で止まったことがない信号につかまり
お弁当は家に忘れ・・・・などなどセンリュウに出社してからもいろんな事がありました(T_T)
はぁ〜って感じ・・・

この前、宮崎の高千穂にパワーをもらいに行ったというのに・・・
その効果も1週間でなくなったのかなぁ〜
高千穂!!すごく良かったですよ♪♪
紅葉は始まったばかりだったんですが、きれいでした
  
高千穂峡



  通潤橋

たまには、旅行もいいですね★★
今日の担当は、宴会予約の中田でした(*^^)v


最期に!!
12月1日からおせちの予約スタートです!!
 今年もセンリュウオリジナルのおせち料理となっております。
 
ご予約はお早目に〜