いよいよ12月突入ッヽ(^。^)ノ

こんばんわ〜(^^)/


ついに、12月になりましたww
乾燥肌で敏感な私、この時期ゎ困ったもので毎年苦労します(+_+)

後1カ月で今年も終わりだなんて・・・
ほんと!早過ぎるッ\(◎o◎)/!

今年のうちにしておきたいことまだまだいっぱいぁるけど・・・
欲ばかりいっぱいあって、金銭が追いつきませんw*1
どーにかならないものか・・・(T_T)
年末年始でゎ思いきり遊びたいからいまのうちに
節約をしなければ・・・ってもう遅いですね(笑)


これから忙しい日々が始まります♪
忘年会シーズンですッ(*^_^*)
今年のラストスパート!!頑張りたいと思います\(^O^)/



今日の担当、サービス花房でした(^^)/

*1:+_+