溝上結婚式を挙げましたーっ!

といっても私の兄なんですが・・(笑)
やっと兄も結婚することができ、妹としても一安心♪(*^_^*)
式前は、なにかとバタバタとしていたので終わってみるとなんかあっというまだったと抜け殻状態・・(笑)
兄たちも式後にすぐハネムーンにいったので未だに会えてないという状態(笑)
結婚式って大変ですね(笑)
今日編集前の結婚式DVDを見たのですが、あ〜こんなこともあったんだ〜と初めて知ったことも多々・・(笑)
でも、やっぱ結婚式っていいですね〜♪(^^)v♥
みんなの笑顔があって楽しかった♪というのが出席した私の感想です♪\(^o^)/
センリュウのみなさん♪
ありがとうございました(^◇^)

この場をお借りして・・
みかさん♪いろいろご迷惑おかけしてすいません(>_<)
本当に素敵な楽しい式にしてくださってありがとうございました♪
次はみかさんの番ですよね?♥(^◇^)

本当にありがとうございました♪(*^_^*)
私の振袖姿をみて笑ったSさん&Mさんジュースお待ちしておりま〜す♪(笑)
決して「どすこい」状態の振袖になんてなってなかった溝上でした♪