アウトドア〜♪(笑)

こんにちは(^○^)
フロントスタッフ中村です。


最近、ほんっっっとうに寒い!!(笑)
朝起きるのにお布団から出たくない
季節になっちゃいましたね(゜_゜)


しかし、まだ冬らしいこと
一つもやってません♪(笑)
明日は雪降るみたいですけど…
本当に降るのかな(>_<)?


でも最近は寒くても外に出てます(^_-)-☆
買い物行ったり買い物行ったり…(笑)
先日、もうすぐ誕生日を迎える姉の誕生日プレゼントを
買いに出かけたんですけど、そこで可愛くて安い靴を
見つけちゃって(笑)しかも2足です(笑)


悩んだ結果、決められなかった私は
2足とも買ってあげました〜(゜゜)(笑)


お返しの成人祝いが楽しみです♡♡♡(笑)