年末年始に向けて

昨日25日は無事にクリスマスを迎え、大いに皆様楽しまれたことと思います。



今年のクリスマスはいかがでしたでしょうか?


センリュウでは本日、クリスマスツリーの撤去が行われました。



これでついに今年のクリスマスムードも終了ですね(^_^.)



そしていよいよお正月に向けて!!




新たに門松がやってまいりました(@_@;)



残すところあと5日。
2012年幕開けまであと5日と迫ってきましたよ!!

テンションあがりますね。


その前に・・・
きちんと今年の事は今年の内にといいますが、


大掃除、仕事、ご挨拶などなど
やることやってきちんとしたお正月を迎えられるよう、


頑張りたいと思いますm(__)m



2012年が良いお年になりますように・・・
皆様のご活躍お祈りしております。



今年最後のブログを書かせていただきましたフロント 橋口