2012年 謹賀新年

       新年 明けまして おめでとう ございます
       昨年は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
       今年も皆様にとって明るい1年でありますように・・・・・



昨年はとても気になっていた我が家の大掃除は、すべて息子がしてくれて大助かりで 感謝です。そして2012年 おかげさまでゆっくり元旦を迎えられ、初詣にいき、夕方には家族が集まり
8人ガヤガヤと、楽しい時を過ごさせていただきました。これも感謝ですね〜(^^)v


今年は私の大好きな『龍』の年で、龍のごとくのびのびと自由に笑って好きな事をしながら過ごそうと思ってます。
趣味を一つ増やそうと思ってるので、たくさんの方と良い縁ができそうで楽しみです。
しかし、いたって『すべてシンプルに』これを実践しま〜す。


皆様と今年もお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪

幸運にも今年最初のブログ担当は、ギフト部大石かよ でした。