謹賀新年★

hotel_senryu2012-01-04

皆様、新年あけましておめでとうございます
今年も一年、ミスが無いように頑張りますので、
今後とも宜しくお願いいたします♪


今年は結婚して初めてのお正月でした。
鏡餅を飾ったり、手作りの門松を飾ったり、準備は万端!!

元旦は朝3時30分から、両家の両親と6人で、佐賀の祐徳神社に
初詣&さざんか高原へ初日の出を見に行ってきました★★
残念ながら日の出は拝めませんでしたが・・・(^_^;)
それから実家で、8時から昼まで飲み会。
一日しかない休みなのに、すごく疲れたお正月でした・・・。
おみくじも「末吉」だったし(ー_ー)!!


それから!!昨日は、中学の同窓会でした♪
成人式以来の同窓会で、かなり久しぶりでした。17年ぶり?
全然変わってない人もいるし、自己紹介しないとわからない友達も・・
ずっとしゃべってて料理はほとんど食べなかたなぁ〜(ー_ー)
地元で子供達が同級生の子も多くて、楽しそうで羨ましかったです。

センリュウでも2日から同窓会の予約で忙しいんですが、やっぱり同窓会っていいですよね♪
今日の担当は、今度の同窓会までに「痩せなきゃ!!」と思った中田でした(*^_^*)