2012年の抱負♪

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますッ!(^^)!


先日、まだ初詣に行ってなかったので行ってきました(*^_^*)
楽しみにしていたおみくじ、大吉大吉大吉・・と願いながらひいたところ...

『末吉』でした〜(+_+)
書いてあることが全体的によくなかったので・・・
なるべく高いところに結び付けながら
気を引き締めて今年一年頑張って行こうと決意しました!(^^)!


そして!初売りでたくさんお買い物したのに先日福岡の初売りにも行き、
またまた購入してしまいましたw(ToT)
金欠だったのにさらに金欠になっちゃいました!(^^)!(笑)
物欲って恐ろしいッ(ー_ー)!



今年一年、まず仕事第一に!そして貯金、恋活(笑)
頑張っていきます\(^o^)/★


本日の担当☆サービス花房でした(*^^)v