今年は!!


2012年になって、
姪っ子と甥っ子にお年玉をあげて
3日は母校の初打ちに行ってきました\(^o^)/

久しぶりに会うОGと先生方、
そして、バレー!!
すごく盛り上がりました(*^_^*)
1期生〜6期生で試合をしたのですが
まだまだОGも現役に負けてないくらい
いい試合ができました(笑)

もちろん次の日は、軽く筋肉痛です^^;

こんな感じで、2012年の最初を
スタートしました(^u^)♪

しかし、初詣に行く時間がなかったんですが
昨日!やっと行くことができました\(^o^)/

もちろんおみくじを引いたのですが、今年は・・




大吉ですっ♪


今年1年良い年でありますようにっ★ミ


サービス尾上でした!(^^)!