罰ゲーム

今日はいい天気なのに風は冷たくて、寒い〜(+_+)
水曜日には雪も降るらしい・・・
寒いと動きたくなくなるし、ついついこたつで寝ちゃいますよね*1


西田さんのブログにも書いてありましたが、15日はセンリュウの新年会でした♪♪
幹事は、いつもの酒井マネージャーと私中田です(*^^)v
何日も前から、ゲームの内容やクイズの問題など考えるのも大変でした・・
(大きい声では言えませんが、年齢層も幅広いので・・)
チーム対抗で、チームごとに名前も考えてもらったりして盛り上がりました!!
私のチームは「チーム谷崎一家」
西田さんがリーダーなのに、何故か調理スタッフの谷崎さんの名前からとりました☆
結果は、3位と微妙。ゲーム別でも1位はなかったので何も賞品をもらうことはなかったです(>_<)
1位は、社長がリーダーの「美女と野獣チーム」(名前に問題ありです!!)で、賞金があり、
最下位が、操さんがリーダーの「丸顔チーム」には、罰ゲーム。

みんな以外と似合ってたので、罰ゲームではなかった気がしますが・・
最下位の原因は、北村さんいわく、リーダーの操さんだったようです!


こんな楽しいスタッフで、今年も頑張りますので宜しくお願いします☆☆
今日の担当は、予約管理の中田でした。

*1:+_+