1周年☆

今日の担当は宴会予約の中田です。
実は、明日3月6日で、結婚1周年になります★
プランナーしてもらった溝上さんから1周年のディナーの招待のハガキが届きました(*^^)v

溝上さんとは、席も隣で毎日のように顔をあわせてるんですが、
改めてメッセージ入りのハガキが届くと嬉しいですね♪♪


ハガキを見ながら二人で、あの時はもうちょっとこうすれば良かったなぁ〜とか、
やっぱり和装も着れば良かったなぁ〜と話しも盛り上がりました。


1周年の記念ということで、明日から1泊の温泉旅行に行ってきま〜す(*^^)v
毎年記念日には、湯布院の「花由」に行こう!と決めてるんです。
天気は悪いみたいで、朝霧は見れなさそうですが、温泉でゆっくりしようと思ってます(^◇^)