2年ぶり・・・❤

私が2年前に担当させていただいたお客様が今日、センリュウ
遊びにきてくださいました♪(*^_^*)
かわいい天使ちゃんも一緒に♡(○≧∀≦○)
も〜〜〜〜〜あたしはメロメロ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
結婚式以来お二人ともお会いしてなかったので、
約束の時間が近づくなりドキドキ・・・♡(笑)
KさんもYさんも2年前とまったく変わっていなくて
パパママになっても相変わらず若いっ!\(◎o◎)/!
ステキなご家族にほっこりしました❤

30分ほどお話しさせていただき、天使ちゃんとはちょーっとだけ
仲良くなれたかな♪と思ってお見送りをしてたのですが
まだ遊びたりないという天使ちゃん♪(笑)その姿もかわいくて仕方がないっ!♪
「じゃあ、お姉ちゃんとあそぼっか?♪」というと
「うん♪」とパパとママにバイバイをしだす天使ちゃん❤(笑)
ママたちは「えぇぇぇーーー!?(+_+)笑」となっちゃいました♪(笑)

本当子供はかわいいですね〜〜〜〜♪(*^^)v
早くおばさんになりたい溝上でした♪(笑)
KさんYさんMちゃん♥
お忙しいところ遊びにきてくださりありがとうございました(^◇^)♪
久しぶりにお会いできてほーーーんとに嬉しいです!♪
なんかパワーをもらった気がします♥(笑)
Mちゃんに忘れられないようにまた近いうちにお会いしましょうね♪
ありがとうございました(*^_^*)♥