デビュー\(^o^)/

皆様 こんにちは! 朝、夕はまだまだ肌寒い日が続きますが、桜が満開の場所もあって春を感じますネ(*^_^*)



昨日 久々娘のとこに行きまして、ついにスマートフォンデビューしましたっ!!
一族で最後から2番目です。あとはY君だけだね〜(^^♪
ところが、どうも苦手な分野で、『お疲れ様』とメールで入れるのに 
  『ああああ・・・いいいいい・・たたたたた・・・・…』
なんとしにくいことか(-.-) 
娘に大丈夫かな〜と言われながら帰宅した次第です。
まぁ そのうち 使いこなせる日がくると思いますので、私とメールしている方 どうぞしばらくあたたかい目で見守ってくださいませ(^_-)-☆




追伸
4月8日 4月8日 4月8日
ブライダルフエア ブライダルフエア ブライダルフエア
もうすぐです。
結婚式の新婦はまさしくプリンセスです。センリュウでの結婚式は生涯で最高のプリンセスの体験をできるチャンスですよ!
今 考えておられる方、是非ご相談くださいネ(^◇^)

本日のブログ担当はパソコンも苦手なギフト部 大石かよ でした。