終わった・・・

忙しい一日がやっと終わりました(;_;)
今日のセンリュウは、結婚式が2件と謝恩会、送別会と大忙しでした。
今月は何かとずっと忙しくて、皆さんお疲れ気味の様ですが、
毎日笑顔で頑張っていますよ〜(*^_^*)


今日の結婚式は、私も仕事でいつもお世話になっている方でした★★
背も高くてすごく細いので、きっとドレスも似合うんだろうなぁ〜と思ってたんですが・・・
予想通り!!ドレスだけじゃなく、和装もとってもキレイでしたよ〜♪♪
新郎様ともすごくお似合いで、チャペルでの挙式の時から
笑顔の絶えないとてもいい披露宴でした!(^^)!
お二人とも末永くお幸せに


明日も頑張るぞ〜!!


早く帰って夕食を作らなければ・・・とあわててブログを書いている中田でした^^;