グリーンランド

こんにちわ)^o^(


3月の終わりに2連休をいただきまして、
グリーンランドに卒業旅行にいってまいりました〜〜〜!!


ですがぁ〜私...絶叫系、お化け屋敷全然ダメなんです(+o+)
なにしにいくの!!??って友達みんなから言われました(笑)
遊園地にきたぞ〜\(^o^)/って感じのが味わいたかったんです(;_:)


まあ〜〜乗れる乗れない関係なく強制的に乗せられましたけどね!
まいっか、乗っちゃえ〜〜!てなノリで自分も乗りましたけどね!


ノリでほぼ制覇してきました(^^♪どや!


お化け屋敷は本当に苦手で、入る前に後ろに小学生がいたので
先に入ってもらってその子たちの後ろをついていきました。
先に小学生が驚いてくれるから助かった〜
小学生の驚いた声に驚きましたけど。


最後は観覧車〜〜♪♪もちろんスケルトンに乗りました
すっごく、すっごく満足(^^♪


今日の担当は フロント川崎でした。
次はブライダルのYちゃん♪♪♪