昨日のつづき・・・

皆さん、こんばんは☆
今日のブログはブライダル課の吉次が書かせていただきます!!


昨日のブライダルフェアには間近に結婚式を控えられた新郎新婦様、
そしてこれからお考えのカップルの方にたくさんお越しいただきました(*^_^*)
お越しいただいた皆様ありがとうございました(*^^)v


昨日の酒井さんの続きで♪
アンケートの結果人気があったコーディネートBEST3を発表させていただきます❤


第一位
美女と野獣


第二位
「眠れる森の美女」


同じく第二位
かぐや姫


という結果になりました〜(^O^)/
実際のテーブルクロスやドレスはもっと素敵だったんですが、私のスマホではこれが限界でした・・・(笑)