暑い(+_+)!!!

こんにちは(+_+)
何ですか、この蒸し暑さ(+_+)
4月なのに毎日毎日暑い暑い言ってます(+_+)


さて、先日お花見ネタを書きましたが、
やっぱり口だけで終わりました〜〜〜(笑)
あいりさんにどうせブログに口だけだったこと
書くんでしょ(゜o゜)!!と言われましたが……
まあ書きますよね〜〜〜ヽ(^。^)ノ(笑)


しかし最近買い物ばっかしてます♡♡
所謂リア充です(^〇^)♡♡(笑)
でも明日の休みはすることありません(笑)
誰か誘ってください(笑)


あ!!そして最近フェイスブック始めました(^_-)-☆
しかし初めて一週間で飽きました〜〜〜(笑)
更新も3回くらいしかしてませんヽ(^。^)ノ(笑)


では、今日はフロントスタッフの中村でした♡