ついに来る〜〜〜!!

みなさん、こんにちは(^<^)
ブログ書くの3回目ですが
すでにネタ切れ気味です(+o+)


昨日はブライダルのYちゃんとお休みが
たまたま一緒だったので
久しぶりに学校に遊びに行きました〜〜。


先生に会えてテンションが↑↑↑↑てな感じでした\(^o^)/
勉強はもういいですけど
学生に戻りたくなりました(T_T)

私たちのほかにも卒業生の方が来ていて
その方はなんと係長をしているとか・・・
す、すすすすごい!!

私もそれを聞いて頑張ろうと思いました!


それと明日は待ちに待った納車の日(>_<)
明日は早番なので仕事が終わったら
とりに行きたいと思います\(^o^)/
たのしみで〜す。

わくわくが止まらない
フロント Kからでした!!