happy♪happy♪

先週の4月21日私の幼なじみで大親友の結婚式でした❤
「しーちゃんがいるから!」といって、センリュウで結婚式をしてくれたふたり!♪(^^)/
もー感無量っ!!(>_<)
嬉しくって嬉しくって当日も泣きっぱなしでした(笑)

もちろんプランナーもですが、友人スピーチと余興まですることに・・・(笑)
余興と友人スピーチは、当日の朝までかかって練習しました\(◎o◎)/!


大好きな友人の結婚式を、最初から最後までお手伝いができたこと
プランナーって本当に幸せだな〜と実感した一日でした❤

いっくん&ちーちゃん❤
結婚おめでとう♪(^◇^)どうぞこれからもよろしくおねがいします❤