1ヶ月をきりました★

こんにちわ(*^_^*)
もう、暖かいを通り越して暑くなってきましたね(+o+)
昨日の休日ゎとても天気が良かったので
気持ちを若返らせるために『百花台公園』に行ってきました\(^o^)/
途中、7歳と4歳の子が来て一緒になって遊んじゃいました♪
やっぱり、子供ゎ可愛いですねッ(●^o^●)



さて!タイトルに書いたとおり、
ビアホールオープンまでいよいよ1ヶ月をきりました!(^^)!
これからちゃくちゃくと準備を進めていかなくてわ・・・
今日、これから研修で福岡まで行ってきます☆
いろいろと勉強してきたいと思います\(^o^)/


今日ゎ5月からダイエットに励んでいるけど
なかなか痩せなくて悩んでいる花房でした(*^^)v(笑)