有言実行です(^O^)♡

こんにちは(^〇^)
フロントスタッフの中村です(^−^)
先日からひいていた風邪がお陰様で治りました☆☆(笑)
その時ずっとはるさめスープを食べてたんですが、
風邪が治った時の食欲が半端なくて困ってます(T_T)
その流れでダイエットできればと思ったんですけどね〜〜(笑)
そんなうまくいかないのが現実でした( ^)o(^ )(笑)


そして!!ついに今度の休みの日に髪切り行きます♡
有言実行とはこのことです(*^_^*)♡♡♡
どうせ「あんま切ってないやん!!」って
言われるのがオチなんですけどね(笑)
そんなバッサリ行く勇気はございません(笑)


では、仕事に戻りま〜〜〜す(^−^)