もうすぐ梅雨がやってきます・・・(+_+)

こんにちわ(^^)/
今日のブログ担当だということを忘れてて
帰ろうとして危うく罰金を払わないといけないとこでした(-_-;)


昨日ゎ酒井さん宅でBBQでした\(^o^)/
久々のお肉だったということもあり、すごく美味しかったし
焼肉の後ゎ社長が焼いてくれた焼きそばを食べて、
いっぱい笑いありでとても楽しい時間でした(^^♪


さて、ビアホールオープン間近となってきました!(^^)!
皆様、6月中ゎ¥3200と、お得になっております\(^o^)/
ぜひぜひ!お越しくださいヽ(^o^)丿


本日の担当ゎビアオープン間近でわくわくしている花房でした(*^_^*)