休日enjoy\(^o^)/

みなさん、こんにちわ\(^o^)/
梅雨ならでわのジメジメ感・・・テンションが上がりません(+_+)


この前、日曜日休みでしかも雨が降ってなかったので
せっかくだからどこか行きたい!でもココ!っていうとこない・・・
っということで!ノープランの旅に行ってきました\(^o^)/
野母崎までランチしに行って、佐賀まで飛ばしてぶらぶらとしました(*^_^*)
ナビの賢さに感動しました(#^.^#)笑
今度連休がとれたら行ったことない県に行きたいな〜(^^♪
とりあえず!ビアホール期間が終わるまで我慢だ\(-o-)/
お金貯めとこ〜ヽ(^o^)丿


みなさん!
もう来られた方、まだ来られていない方、
ビアホール☆お越しくださいませw\(^o^)/
会場で生ビールと一緒にお待ちしております(*^^)v(笑)

本日の担当★サービス花房でした(●^o^●)