サーモン祭りヽ(^o^)丿(笑)

みなさま今日も1日お疲れ様です(*^_^*)

今日のブログは、何を書こうかなぁ・・・?
と思いデータフォルダを見ていたら
お寿司の写メがありました\(^o^)/

先日、お休みを頂いた時に
撮った写真だんですけれども・・・

じゃ〜〜〜ん♥♥

・あぶりサーモン
・サーモントロ
・オニオンサーモン
・テリヤキチキン

サーモンだらけの中にチキン!(^^)!
私の大好きなメニューです((笑))
サーモンの魅力にハマってます・・・(#^.^#)照

あ〜。。。
またお寿司を食べに行きたくなりました♪
みなさんはお寿司・お刺身で
何が一番好きですか???
みなさんのオススメが気になります(●^o^●)

今日はお腹が減り過ぎている
矢竹がブログ当番でした(*^^)v

次はブライダルの赤川ちゃんで〜〜〜す(^O^)/♥♥