❤弾丸トラベラー四国初上陸❤

先週、待ちにまった四国への旅行にいってきましたー♡\(^o^)/
はい、いつもの4人です(笑)

4月に結婚した友達も独身気分に戻り(笑)
車で福岡まで行き、そこから山口・広島を越え
(ちなみに広島気分をインターにて♡)

ここでもキティちゃんです♪(^◇^)

睡魔に打ち勝ちながら、瀬戸大橋を越えると・・

きましたーっ!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/❤
讃岐の国「香川」❤❤❤❤

念願の「うどん食べつくしツアー!」決行❤


1件目  2件目  3件目  4件目


限界が近づいてきたラストの5件目・・\(◎o◎)/


ここがダントツうまいっ!!!約1時間並んだ甲斐がありました(泣)

サービスショット❤(笑)


満腹になり運動&幸せ祈願にと、金毘羅神社に願掛けにいってきましたm(__)m
もうすでに、ここで睡眠時間2時間ということで体力の限界にきていたプランナーと管理栄養士と保育士と主婦(笑)
一番体力がなさそう(運動してなさそう)といわれたプランナーが一番に登りきりました!!!(^◇^)
ちなみに2位は保育士、3位は管理栄養士、ビリは主婦でした(笑)

帰りは愛媛の松山(道後温泉)で汗を流し、松山港小倉港までフェリーで帰ってきました!(^^)!
帰りも色々やらかすメンバーなんです(^_^;)
リッチな旅行がいきなり貧乏旅行となり、そそくさと長崎に帰ってきました(笑)
いや〜〜〜〜楽しかった!!!ヽ(^o^)丿❤
次こそ宿をとってからのんびり旅行にいこうと決めた4人でした。


なんとか体力はまだ残っていて安心しきっていたのですが、
次の日に下半身のみ猛烈な筋肉痛に襲われた溝上でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)