願い事(*^_^*)

今日は、久しぶりにいいお天気ですね★★
朝から洗濯したり、布団干したり・・・
今日が休みだったら、掃除して、カーテンとかも洗えたのになぁ〜(;_;)
明日の休みは、晴れますように♪


昨日の七夕も雨ではなかったので、天の川も見えたのでしょうか・・・

皆さんは、願い事書きましたか?
私は、七夕ということをすっかり忘れてました^^;
私の旦那さんの会社では、七夕で短冊に願い事を書いて飾ったみたいです。
一人の利用者さんの願い事が、
「中田さんが、奥さんとケンカしませんように・・・」だったそうです。
そんなにケンカしているつもりはないのですが・・・
いったいどんな話をしているのでしょうか!!(怒)


私の願い事は、「痩せますように★」かなぁ〜
今日の担当は、中田でした(*^_^*)