こんばんは!!

こんばんは、フロントスタッフ中村です^m^
今日もジメジメ暑かったですね(+o+)
ずっと暑い暑い言ってました・・・(+o+)


さて、最近雨ばっかりですね(T_T)
洗車するタイミングをずっと考えてるんですけど、
結局まだ出来てません。
もはやいつしたか忘れたくらいなので
ずっとしてないんです・・・(ToT)


でも、この前花房さんと洗車しよう!
ってことにはなったんですが、
近い内絶対雨降るなーって思って
私だけ洗車しなかったんです(T_T)


数日後、雨降りました(^〇^)ふっふっふ
梅雨明けまでできそうにないです。


では、今日も一日お疲れ様でした〜〜
(私はまだ仕事です)