やめときゃよかった(>_<)

先日北村の姉一家が諫早へ来まして・・・
両親含め、一族でセンリュウのビアホールへ行き、
次の日の朝ごはんも入らないくらいおなかいっぱい食べ(=^・・^=)

しかも、  翌日のおひるご飯はまたおなかいっぱい食べたあげくに
「アイス食べいきた〜い!!(^O^)/」と娘たちの声・・・


それじゃ〜 ということで、大村のシュシュへ!

とっても食べたかったシュシュのアイス(*^。^*)



シュシュへのドライブ途中で同じ農道沿いにある結構有名なアイス屋さんの話をしたら
娘は知らなかったらしく
「そこのアイスも食べた〜〜い!!」と言いだして・・・

マジ?!(@_@)  と思いましたが




            ・・・寄ってしまいました





体重計に乗らなくてもわかる アイス屋さんのはしご・・・



するもんじゃありません(;一_一)