二連休のお話し。(笑)

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です。
まだまだ暑い日が続きますが、夏は終わったんですか?(笑)
朝晩涼しくて過ごしやすくなって来ましたね(^〇^)


そしてひとつ前にブログでお話ししていた
二連休は、一日目はゆっくりし、
二日目は友人と映画を見にわざわざ!(笑)
佐賀まで行きましたヽ(^。^)ノ

何を見たかは秘密ですが…(笑)
充実した二連休を過ごすことが出来ました(=^・^=)♡♡
楽しみがあると毎日がんばれますよね\(^o^)/!
十月には友人と遊園地に行くんです(^q^)
成人しても楽しめる遊園地って素敵ですよね(*^_^*)♡♡


皆さんは、二連休は一日目にゆっくりする派ですか?
二日目にゆっくりする派ですか?
私はいつも一日目です(=^・^=)


あ、明日はちなみに髪を切りに行ってきます♡