ありがとうございましたm(__)m

こんにちは!
大分涼しくなってきまして、(^_^;)をかかなくなりまして助かります。

エ〜  先日のブライダルフェア おかげさまで大成功でした\(^o^)/
私は久々、立ちっぱなしだったので、足がだるくてその日の夜早速マッサージいってきました。
で、今は絶好調です。



 

フェアの時のオプション料理です。
おいしそうでしょ!
私も食べたかったなぁ〜 

ギフトもたくさん決めていただきました。
重ね重ねありがとうございました。



又30日のブライダルフェアで一般の方が大変身するのを早くみたいです。
では、お会いできるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

本日のブログはギフト部大石かよでした(^^♪