こんにちは(^O^)

こんにちは、フロントスタッフ中村です(^p^)
最近朝と夜は寒いですね(゜_゜)
秋が近づいてきている証拠に、内心わくわくです(^。^)♡♡
秋は読書の秋、食欲の秋と言いますが、去年購入したスポーツ選手の本をまだ読み切っていません(^_^;)
今年こそは、と思っているのですが、今年も口だけで終わりそうです(゜゜)
が!頑張って冬が終わるころには読み終わりたいなと、そう思います(笑)


さて、先日からお話しさせていただいた美容室に行く件ですが、
そちらは有言実行いたしました(=^・^=)(=^・^=)
とある髪型にしたく、「この髪型にしてください」と、芸能人の画像を美容師さんに見せるのに一苦労でした・・・(゜o゜)(゜o゜)

しかしもうロングにしたくて仕方ありません・・・
この髪型にしたいというイメージだけは頭の中にあるので、
自分の中だけにとどめとこうかと思います(*^_^*)(笑)