今日から10月\(^o^)/

こんにちは(゜-゜)!!


やっっっと、涼しい風も
寒い風に変わってきましたね♫♪♬

○○の秋とよく言いますが
今年は何の秋にしようかな〜〜(-_-)zzz


こないだお休みの日にシュークリームを作ったんですが
成功したのは6回中1回(゜-゜)
なんでふくらんでくれないんだ奴は(-_-)
まだまだ挑戦し続けます(笑)


そういえば、私太ったんです。また(*_*)
今までにない数字をたたき出してしまいまして・・・
さすがに焦って毎日ストレッチと
時々ウォーキングしております(+o+)
まだまだ頑張りますよ!!


ではそろそろ失礼します。
フロントスタッフ川崎でした。