初めての手作りプレゼント

おはようございます(*^_^*)

さわやかな朝です!皆さま お元気ですか?


先日10月3日は娘の誕生日だったのですが、今年は、奇跡にちかい私らしくないプレゼントを致しました。
さりげなくビデオを見ててひらめいたのが、どういうわけか紙粘土で作ったドラえもんです1
最初は1人だけのつもりがだんだんはまってしまって、チョコチョコと増えまして
結局8人のドラえもんを作ってしまいました\(◎o◎)/!
いつのまにか途中からドラえもんでなくなってきましたけど・・・





渡した日からいい事があったみたいで
ラッキードラえもんとなりました\(^o^)/

しかしもう2度とこのようなことはないと思います・・・・・(笑)  「このあとマッサージにいきました(ー_ー)!!」

本日のブログはギフト部の大石かよでした(^^♪