ウェディングケーキ

今日のセンリュウで行われた結婚式で、
超〜特大!豪華なウェディングケーキが登場しました!!

いつもの3倍?くらいの大きさでしょうか・・
重量もかなりあって、4人くらいで持たないと持てないくらい(@_@;)
お客様も驚かれてましたよ〜
ちなみに!ケーキの上に乗っているキューピーは、私が作りました☆☆
久しぶりに作ったので、前の写真を見ながら頑張りました♪
キューピーって以外とスタイル悪いんですよね〜
お腹だけ出ているので、着せてからボタン着けたりと結構時間かかってます。
でも、お二人に喜んでもらえると頑張って良かったなぁ〜って思えます。
明日も頑張ろう〜と思った中田でした(*^^)v