おつかれさまです!!

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です(*^_^*)
ブログ当番にお休みの日も重なり、危うく忘れるところでした^^;
初の罰金を払わないところでした〜〜(笑)よかった〜〜(笑)


さて、昨日の尾上さんの誕生日ネタを引っ張り、
今日も誕生日ネタでいいですか(=^・^=)?(笑)

私事ですが、先日誕生日を迎え、
まさに今日、サービスの花房さん、フロントの出田さんに
お祝いにケーキのプレゼントをもらいました(^^♡♡♡
画像がないのが残念ですが……!めっちゃかわいかったです♡
(本当はめっちゃブサイクだったのは内緒です。(笑))


1年ってこんなに早いんですね(゜_゜)
こうやって年を重ねていくんだろうなあ…と思ったら、
やれることは早めにやっとかないと!!と思う中村でした!!