こんばんは(*^_^*)

こんばんは(^_^)/~
ブログの時間がやってきました〜♪


最近のわたしの日課は、姉の家にお邪魔して
姪っ子と仲良くなろう作戦をしています(^_^)v☆
決して暇人とかではないですよ(゜-゜)

言葉を覚え出してからは遊ぶのがほんっとに楽しいです(*^_^*)
遊んで〜って手や服をひっぱってくるとき毎回にやけてしまいます(笑)



この子は甥っ子なんですが、最近顔をくしゃってして
笑うのがたまらなくかわいいです。
子供が成長するのってこんなに嬉しいんですね(*^_^*)


最近朝・晩って冷え込んできてるので皆さん
風邪を引かないように気をつけてくださいね!
今日のブログはブライダル赤川でした。