心地よい季節です(^^♪

皆様 こんにちは! お元気ですか?
私、まだシャツ1枚で通勤してますが皆さんはどうですか? 私は、結構脂肪があついせいか暑がりなんで、今は心地よく感じます(^^♪
スタッフは「今日寒いですね〜」っていってました(^_^;)


本日ははなまるマーケットで放送された簡単なダイエットの一例をご紹介致します。
 
     バンザイタッチ・ダイエット運動

1、足を閉じて立つ。

2、片方の脚を後に大きく引き、両手を上げ、おなかを伸ばす。

3、後ろの足を脚に引き寄せて両手で抱え、ゆっくりと息を吐き、姿勢を2秒間保つ。

4、1と同じに真直ぐ立っている状態に戻す。

5、反対の足も同様に行う。

このダイエット運動を1日5回行うと、効果的に腹直筋が動くため、前腹を引き締める効果があります。


皆さ〜ん  ためしてみてください!!
ちなみに私はまだしてませんが今日やってみます\(^o^)/

ごぼう茶と青汁は続けてますよ(^_-)-☆ おかげさまですごく調子いいです。

本日のブログは ギフト部大石かよ でした。